NO IMAGE

メンズ脱毛サロン、クリニックまとめ

 

 

脱毛サロン、クリニックといえどもサービス内容や出来る施術が大きく異なります。

ここでは、私が調べて気になったサロンやクリニックについてまとめてみました。

サロンとクリニックの違いって?

サロンとクリニックの大きな違いは2つあります。

・クリニックでは医療行為(麻酔)が出来ますが、サロンでは出来ません。

クリニックは”医師”が常駐しているので、 施術の痛みを軽減する為に医療行為(麻酔)を行う事が出来ます。

ただ、サロンで使われている脱毛器も施術中の痛みを軽減する為の機構が備わっている為

痛みについてはそこまで心配する必要はないでしょう。

(心配な方は各サロンやクリニックで脱毛体験が出来るので、痛みの確認をする事をオススメします。)

・クリニックでは、レーザー脱毛(永久脱毛)を行う事が出来ます。

医療脱毛といわれる高出力のレーザー脱毛器を取り扱う事が出来るのも、クリニックだけです。

医師が常駐しているので肌に異常が出た際の対処が迅速に行える為、永久脱毛をするなら

クリニック一択で検討をしていきましょう。

メンズTBC

メンズTBCはヒゲ脱毛体験150本+カウンセリングを1,000円(税込)で体験できます。

ネットの口コミも確認してみましたが

高度な脱毛技術によって、すぐに効果を体感出来たという方が多く

正しく、すぐに効果を得たいという方にはピッタリのメンズ脱毛サロンだと思います。

強い勧誘などもなく、初めてサロンに行くならオススメする候補の1つです。

MEN’S KIREIMO(メンズ キレイモ)

脱毛サロンKIREIMO

KIREIMO(キレイモ)といえば、大手脱毛サロンの1つで広告でもよく見る事があると思います。

MEN’S KIREIMO(メンズ キレイモ)は男性専用脱毛サロンになります。

こちらでは、手での体験となりますが無料脱毛体験をする事が出来ます。

また、キャンペーン割引も頻繁に行なっていて1回2,000円程度で比較的安く施術を受ける事が出来るのですが

現在のところ都内にしか店舗がなく誰でも行きやすいサロンではないという所が難点です。

今後、地方にも店舗が増えることを期待したいですね。

ゴリラクリニック

東京イセアクリニック【医療レーザー・ゴリラ脱毛】メンズひげ脱毛

ゴリラクリニックはクリニックなので医療行為(麻酔)を行う事が可能です。

特に、施術の痛みを最小限にしたい方にオススメですね。

また、医療機関である為、医療レーザー脱毛(永久脱毛)を行う事が出来るのも大きなポイントです。

ヒゲ脱毛には、特に力を入れているようで

ヒゲ脱毛コース(6回でコース完了)を完了したのちに脱毛効果が不十分であった場合や納得がいかない場合には、

コース終了以降3年間は1回100円で施術を受ける事が可能です。

3年間も1回100円の実費となりますが実質の保証期間を設けている点はとても魅力的だと感じます。

『福岡県限定』MEN’Sセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)

【メンズセルフ脱毛Mr.(ミスター)】

 こちらの脱毛サロンは、残念ながら福岡県福岡市のみにしかないのですが

他のサロンとは違い自分で脱毛器を使用して脱毛を行います。(近くにあったら行きたかった、、、)

最も魅力的なポイントはセルフで脱毛を行う為、格段に費用が抑えられる事です。

脱毛器についても、サロンで使われる高性能・高出力の脱毛器なので性能が低いなどの心配もありません。

また、使い方についてもスタッフが教えてくれますし、2回目以降は自分で操作出来てしまうほど簡単という

口コミがたくさんあるので使い方で悩む事はほとんどないでしょう。

セルフで脱毛出来る為、スタッフにやられるのが苦手な方は特にオススメですね。

(背中など自分の手がどうしても届かない場所についてはスタッフが施術してくれますのでご安心を。)

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!