【メナード ポアライザーX メンズが使ってみた2週間経過報告】メンズも悩む毛穴の黒ずみ・角栓美容液の効果は?

 

 

以前、毛穴ケアでご紹介させていただきましたポアライザーXの使用して2週間が経過しました!

今回は報告会パート1として私の現在の肌の状態を公開しちゃいます。

 

ちなみに、こちらが前回に投稿した記事です。

あわせて読みたい

    男だって毛穴が気になるんだ〜!! 私が長年気になっている鼻の毛穴の黒ずみや角栓をどうにかできないかと思い現在試している美容液、 『ポアライザーX(メナード)』について、[…]

 

 

ポアライザーXを2週間使用してみて

 

結果から言いますと…

鼻の毛穴の黒ずみ、角栓が減少してきている事を実感出来ています。

使用前と2週間使用した比較画像を貼らせていただきます。

上が使用開始前の鼻の写真、下が2週間使用した後の鼻の画像になります。

 

ぼかし無しの画像は気分を害されると思うので、見ても大丈夫!という方だけ画像をクリックしてご覧ください!

 

border="0"/

 

個人的には2週間の使用で実感できるほどの効果が出たことは驚きです。

ただ、まだ毛穴の黒ずみが気になる状態は続いているので綺麗になった!と感じるまではもう少し時間がかかりそうです。

 

ポアライザーXの使用量、使用頻度について

私はお風呂上がり後のローションを塗布した後に、鼻部分にポアライザーXを米粒2つ分程度の量を塗布しています。

(お風呂上がり後以外には、ポアライザーXの塗布はしていません。)

塗り方については、鼻、小鼻部分に円を描くように優しく塗り込んでいく感じで毎回塗布をしました。

使用感はベタつきもなく、肌にスーッと馴染んでいく感じです。

2週間使用していますが、ポアライザーXの残量は、6割〜7割くらいは残っているので

1本で2ヶ月くらいは、使えそうな感じがします。


肌の状態について

以前は、鼻を触ると角栓が詰まって肌にザラつきが感じられていましたが現在は、以前ほどのザラつきは無くなっています。

また、お風呂上がり後には多くの角栓がふやけて出て見えていたのですがふやけて出てくる角栓の量が、徐々に減っている事が感じられています。

肌荒れ等も特になく、今後も使用し続けたいと思っています。

 

結びと次回のご報告について

 

これまで私は鼻パック・クレンジング・洗顔と試してきましたが

黒ずみが減ってきたな〜と感じたことはありませんでした。

しかし今回のポアライザーXは、角栓、黒ずみが減ってきたと感じることができました!

 

シート式の毛穴パックなどで肌が荒れてしまう方は、(私もです。しばしば、大きなニキビが出来ます。)

ぜひ肌のキメを整えながら、角栓、黒ずみを減らしてくれるポアライザーXをお試しください。

 

ポアライザーXは今後も使い続ける予定ですので毛穴ケアの状況についてご報告できたらと思っています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

最新情報をチェックしよう!