【メナード ポアライザーX メンズが使ってみた3ヶ月経過報告】メンズも悩む毛穴の黒ずみ・角栓美容液の効果は?

 

メナードポアライザーXを使用して毛穴ケアを始めて3ヶ月がたちました!
有名スキンケアブランドメナードの毛穴ケアアイテムを男性が使ってみるとどうなのかを検証してみて早く3ヶ月。
今回、驚きの結果が出たので報告させていただきます!

これまでの記事はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい

    男だって毛穴が気になるんだ〜!! 私が長年気になっている鼻の毛穴の黒ずみや角栓をどうにかできないかと思い現在試している美容液、 『ポアライザーX(メナード)』について、[…]

あわせて読みたい

    以前、毛穴ケアでご紹介させていただきましたポアライザーXの使用して2週間が経過しました! 今回は報告会パート1として私の現在の肌の状態を公開しちゃいます。  […]

 


ポアライザーXを3ヶ月間使用して

 

前回の経過報告からかなりの期間が空いてしまいました。すみません…
あわせて読みたい

    以前、毛穴ケアでご紹介させていただきましたポアライザーXの使用して2週間が経過しました! 今回は報告会パート1として私の現在の肌の状態を公開しちゃいます。  […]

一時期、肌荒れがひどい時期があったので少しの落ち着くまで使用を止めておりました。

(肌荒れは、ポアライザーXによるものではなく季節の変わり目によるものです。)

 

肌の状態も落ち着いてきたので

2ヶ月くらい前から、ポアライザーXの使用を再開しました!

経過報告の結果を言いますと、

以前よりも、鼻の黒ずみの箇所が減ってきました!

(減っているところや、目立たなくなっている箇所が増えてきました。)

 

一時的に使用を中止してしまったので

明確に効果を感じるのに時間が掛かってしまいましたが

前回よりも、肌の状態は良くなっている事が実感できています。

 

使用して3ヶ月の鼻の毛穴の黒ずみ、角栓の状態は?

 

2019年9月の状態と201年12月24日の鼻の角栓、黒ずみの状態を比較した画像を貼ります。

 

ぼかし無しの画像は気分を害されると思うので、見ても大丈夫!という方だけ画像をクリックしてご覧ください。

上がビフォー、下がアフターです。

 

border="0"/

 

画像を見られた方は分かるかと思いますが3ヶ月前よりも、黒ずみが目立たなくなっているように見えるかと思います。

ポアライザーXを使ってからは、毛穴の黒ずみが徐々に目立ちにくくなってきた以外にも鼻の脂のテカリやざらつきは落ち着いてきました。

ただ、ポアライザーXを塗らない日が数日あると肌の状態が少し悪化(テカリやざらつきが増え出すなど)するのでなるべく塗り忘れのないように気をつけています。

 

塗る順番は、

化粧水→ポアライザーX→乳液の順です。

 

結びと次回のご報告について

 

使用開始から、継続して使用していればもう少し変化が出てきていたかもしれませんが少しずつ鼻の黒ずみが改善されてきました!

長年、鼻の毛穴の黒ずみ、角栓に悩まされてきたので完全に綺麗になるまでには時間がかかりそうです。

ですが、確実に改善されてきているので今後も継続して使用し、経過報告をしていきます。

次回は2ヶ月後の2020年2月ごろに経過報告したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

最新情報をチェックしよう!